アトラクティブバリュー 株式会社

アトラクティブバリュー 株式会社
お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

メニュー

ブログ

2011年07月16日 --

リーダーシップチャレンジワークショップ日本上陸!!

『リーダーの育成が必要だ!』 

 そしてリーダー育成について、
世の中に数えきれないほどの知識はありますが・・・
『リーダーの育成が必要だ!』
この声は、ますます大きくなっているように感じます。

 

リーダーシップチャレンジは、百万を超えるアンケート、数万に及ぶ実例、膨大なデータから普通の人々が成果をあげたリーダーシップ経験を分析しています。

そして、
普遍的に共通する“模範的リーダーシップの5つの実践”が抽出され、
リーダーシップ書籍(テキスト)として、世界で最も信頼され、最も読まれているロングベストセラーになりました。

2010年に書籍(テキスト)が邦訳され、
2011年ワークショップの日本開催が始まりました。

ワークショップは、“模範的リーダーシップの5つの実践”を自分の置かれている環境に適合させることを目的とし、実質的で実践的な場となっています。

弊社鈴木もワークショップのファシリテータとして、皆様のご支援をさせていただくことになりました。

リーダーシップ開発は、個人の持っている能力や可能性に意味を与えるものになるでしょう。
目新しいテクニックに翻弄されず、
普遍的に共通する “模範的リーダーシップの5つの実践”を是非ワークショップでご体験ください。

ワークショップの詳しい内容は下記をご参照ください。

===================

ワークショップのお申し込み 

ワークショップのお問い合わせ

=================== 

最近の記事一覧
最近の記事一覧
カテゴリ
カテゴリ
アーカイブ
アーカイブ
マクドナルドが大切にしてきた「マニュアルを超える」31の方法 講演や研修のご依頼も随時受付中!